プロフィール

崎津駐在所

Author:崎津駐在所
駐在所活動を紹介し、地域にとけ込んだ活動ができればと思っています。
よろしくお願い致します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

水難事故・山岳遭難に注意してください。

 河浦地区にある3駐在所では、各駐在所員が、毎月10日にJAあまくさ河浦支所にある放送室から、町内の有線放送を通じて、事件や事故に関する情報などを発信しています。6月は、私が「水難事故・山岳遭難」に関する放送を行いました。
 崎津駐在所管内には海や山があり、夏のレジャーシーズンにおける水難事故や山岳遭難の発生が懸念されます。
幸い、私が崎津津駐在所に赴任してから現在まで水難事故や山岳遭難は発生していません。皆さん、海や山に出掛ける際は、無理のない計画に心掛け、周到な準備を行って、事故に遭わないように気をつけましょう。
 GEDC0036[1]  
       
私が有線放送室で放送している様子です。

<< 飲酒運転撲滅にご協力を! | ホーム | ブログ開設のごあいさつ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム