プロフィール

崎津駐在所

Author:崎津駐在所
駐在所活動を紹介し、地域にとけ込んだ活動ができればと思っています。
よろしくお願い致します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

夏休みにおける少年非行の防止について

 7/20、管内の小中高校の終業式が行われ、夏休みが始まりました。
 夏休みに先立ち河浦町では、町内の少年補導員さんと河浦中学校・河浦高校の生徒指導教諭と合同で、少年のたまり場補導を実施しました。
 実施した結果、少年による非行の発見はありませんでしたが、夏休み期間中は、開放感や気の緩みから、少年が非行に走ったり、性犯罪の被害に遭うケースが目立ちます。
 少年の健全育成の為にも、地域一体となった少年の見守り活動をお願いします。
 また、服装の乱れや夜間の外出などの少年非行の「兆し」を発見した際は、適切な指導や早めの相談をお願いします。IMGP2869[1]
たまり場補導出発前、少年事件担当者からの説明状況

<< 崎津みなとのフェスティバルについて | ホーム | 土砂災害が発生しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム