プロフィール

崎津駐在所

Author:崎津駐在所
駐在所活動を紹介し、地域にとけ込んだ活動ができればと思っています。
よろしくお願い致します。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

年末年始の交通事故防止

IMGP4026[1]
 熊本県内で交通死亡事故が多発しています。
 年末年始は、交通量が多くなり交通事故の多発が心配されます。
  〇シートベルトの確実な着用
  〇制限速度を守った走行
  〇飲酒運転の防止
を守り、体調管理に心掛け、風邪・睡眠不足等の場合は、運転に特に注意して下さい。

※ お知らせ
  毎年恒例の崎津諏訪宮秋の例大祭が11月23日に行われました。
  今年は天候に恵まれ、沢山のアマチュアカメラマンが、崎津の裏路地を練り歩く、お祭り行列を写真に納めていました。
  熊本市内から来られていたカメラマンは、「八代の妙見祭と、どちらに行くか悩んだが、崎津の方が被写体の近くに寄れるし、教会や猫の写真も撮れたので崎津に来てよかった。これから海に沈む夕陽を撮ってから帰ります。」とおっしゃていました。
   崎津諏訪宮秋の例大祭の様子です。
IMGP4022[1]
IMGP4018[1]
IMGP4019[1]

<< 第40回(最終回)河浦町内駅伝大会 | ホーム | 交通安全教室の開催(11月7日、崎津保育園) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム